京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あれこれ

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2010年10月01日

保険見直しを無料で相談できる生命保険どっとこむ

生命保険見直しのご相談は生命保険ドットコムへ。
あなたは生命保険料を払いすぎていませんか?生命保険トッドコムは、日本最大級のFPネットワークを組織しており、全国のファイナンシャルプランナー(FP)または生命保険コンサルタントが最適な保険見直しを無料でお手伝いしています。
保険ショップや代理店にご来社頂く形での保険相談が多い中、生命保険ドットコムでは全国のFPが希望者のご自宅などに直接相談に伺う為、ご相談者時間の調整もつきやすく、とても人気が高い保険相談サービスとなっています。

生命保険はマイホームに次ぐ大きな買い物です。
日本人の生命保険加入率は実に87.5%にもなり、一世帯当りの保険料支払い額は平均で年間45万5千円におよびます(平成21年9月「生命保険文化センター」調べ)。
例えば30歳の人が60歳まで、30年間保険料を払い続けると、 保険料の総額は1,300万円を超える計算になります。
生命保険はこれほど高価なものだからこそ、後で後悔しないためにも、自身の保険の中身をきちんと調べて確認する必要があるでしょう。
その上で保険の見直しをおこなえば、支払う保険料総額が現在の半分以下になるケースもあるのです。

「これだけの保障は絶対必要」「ほとんどの人がこの保険に加入しています」
このようんな生保レディーのトークを聞き、誘われるまま生命保険に加入した覚えはないでしょうか?
もしイエスだとしたら、はっきりした目的もなく生命保険に加入してしまっているかも知れません。
まずはその時その時の保険加入の目的を明確にすることが大切です。

その次に大事なのは必要保険額を認識することです。
必要保障額とは、保障の対象である被保険者が死亡したり、病気やケガで入院したとき、本人や家族に必要となる資金のことです。
必要保障額は、一般的に子供が小さいほど、また家族の人数が多いほど高額になります。
ライフステージによって本当に必要な保障額を見極めることが賢い保険選びには不可欠なのです。

保険商品は、保険会社ごとに内容も様々で、どの商品に加入したらいいのか、本当に必要な保障なのかどうかもわかりづらいという状況です。
まずは、幅広い知識を持った保険の専門家と一緒に今の自分に必要な保障内容を明確にし、自分なりの判断基準をもった上で、いくつかの商品を比較・検討することが保険選びには大切です。
生命保険ドットコムの生命保険見直し 無料相談では、ひとりひとりのライフスタイルによって異なる必要な保障内容を、特定の金融機関に属さない全国のFPが、中立公平な立場からアドバイスとご提案をしてくれます。  


Posted by あれこれ at 16:04日記

2010年10月01日

harg療法の効果とは?

育毛シャンプーや育毛剤や内服薬などを幾度となく試しながら、期待を裏切られた人はとても多いと思いますが、受けた人の殆どが「生えてきた」と効果を認める発毛法があるそうです。
その髪の毛を「再生させる」という画期的な発毛法がHARG発毛法です。

harg発毛法は正式には「HARG療法」と言うそうですが、harg療法とは具体的には、女性の脂肪幹細胞から特定のタンパク質を抽出し、これに髪の成長に必要な各種ビタミンやアミノ酸などをなどを配合した「hargカクテル」を頭皮に注入する発毛法です。
女性の脂肪幹細胞を培養して分泌させたタンパク質には、毛髪の細胞を成長させる「成長因子」が含まれており、この成長因子を頭皮に注入することで、毛母細胞を刺激して細胞分裂を活性化し、さらに髪に必要な栄養を送り出す部分を刺激することで髪の毛が再生されるのだとか。
欧米やインドネシアなどでは、以前から知られた発毛法らしいですが、harg発毛法の臨床が日本で始まったのは2007年からだそうです。

このharg発毛法のメリットは、ミノキシジルやフィナステリド(プロペシア)を使用した育毛法に比べて、副作用がなく安全性が優れているところで、アレルギーを引き起こした例もないこと、そして発毛率が高いところです。
harg発毛法の専門クリニックである「HARG治療センター」で受けた患者さんの99%に、程度の差はあれ発毛が認められているそうです。

そんな優れたharg発毛法なら、抜け毛や薄毛に悩んでいる男性ならぜひ試してみたいですよね。
なお、harg発毛法は男性型脱毛症(AGA)だけでなく、女性の薄毛や円形脱毛症など、すべての脱毛症・薄毛に対して有効だそうです。
女性の場合、フィナステリド(プロペシア)を使用することができない(副作用のおそれが強い)ので、HARG療法をおこなうクリニックによっては、女性患者が半数近くになるなど、女性にもとても注目されているようです。  


Posted by あれこれ at 16:02日記